2017年04月01日

はじめに。


☆AIONなんちゃって初心者ガイド

新しくアイオンを始めた方向けの、まずやること・初期設定等の
めちゃくちゃざっくりした説明記事を書きましたので、完全に主観ではありますが
「初心者向けの職業はどれ?」「キャラ作ったけど次は?」「IDって?」
みたいな人は、よかったら参考にどうぞなのです(*´ω`*)

@4.8以降、ぼくの時間が取れ次第、順次更新していきますd(`・∀・´)b
でも自分もアプデを楽しみたいので、遅くなったらごめんね(´・ω:;.:...

1.jpg
さてタワーオブアイオンといえば「敵対種族と殺しあうPKオンライン」みたいな
殺伐とした猛者たちのMMOのようなイメージを抱いておられるでしょうか?

実際のところ、そうでもあるし、違うともいえます。
一日中お花を摘んでいても良いし、装備を集めて殺人鬼になっても良いし
龍族を相手に自分の出せる限界火力に挑戦しても良い。遊び方は千差万別!
戦いなんか怖いよ〜><って人は、おうちを飾って友達を呼んだり、みんなで踊ったり、
どんなことでだって人生をエンジョイできるのです。・・・そう、AIONならね。


☆ゲームを始めるにあたって。
タワーオブアイオン スタートガイド(公式サイト)
結構PCスペック要求されるぞ!大丈夫か!?
こちらを参考に、クライアントをDL&インストールしましょう(*´ω`*)

Tips:アカウントを取得した際に登録したメールアドレスとパスワード
そして認証コードをなくさないように保管しておきましょう〜!


※ゲームの起動はIEからのみ対応なので気をつけてくださいね。
続きは左のカテゴリから順番にどうぞ ・*・:≡( ε:)
posted by るしこ at 00:00| Comment(0) | はじめに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

